1. シンポジウム及びトピックの座長の方は講演開始の1時間前までに「座長・演者受付」
にて受付をおすませ下さい。
「指定演題 控室」にてお打ち合わせをさせて頂きます。
2. 講演開始の10分前までにご来場頂き、各会場の進行係にお申し出の上、次座長席に
ご着席下さい。
3. 進行は時間厳守でお願い致します。
2. 指定演題 演者の方へ
1. シンポジウム及びトピックの演者の方は講演開始の1時間前までに「座長・演者受付」
にて受付をおすませ下さい。
「指定演題 控室」にてお打ち合わせをさせて頂きます。
2. また発表用のデータは20分前までに発表会場の前方にございます「PC受付」に
お持ち込み下さい。なおその場で修正はできませんのでご了承下さい。
3. 口演の発表はPC【PowerPoint(2003、2007)】によるプレゼンテーションのみと
させていただきます。
4. 発表データに関しましては「発表データ作成について」をご確認下さい。
5. 発表時間に関しましては下記をご確認下さい。
シンポジウム:座長の指示に従って下さい
特別講演:座長の指示に従って下さい
3. 一般演題 座長の方へ
1. シンポジウム及びトピックの座長の方は講演開始の20分前までに「座長・演者受付」
にて受付をおすませ下さい。
2. 講演開始の10分前までにご来場頂き、各会場の進行係にお申し出の上、次座長席に
ご着席下さい。
3. 進行は時間厳守でお願い致します。
4. 一般演題 演者の方へ
1. シンポジウム及びトピックの演者の方は講演開始の30分前までに受付をおすませ
下さい。
また発表用のデータは20分前までに発表会場の前方にございます「PC受付」にお持ち
込み下さい。なおその場で修正はできませんのでご了承下さい。
2. 口演の発表はPC【PowerPoint(2003、2007)】によるプレゼンテーションのみと
させていただきます。
3. 発表データに関しましては「発表データ作成について」をご確認下さい。
4. 発表時間に関しましては下記をご確認下さい。
一般演題(口演)発表時間:口演7分 質疑応答3分
5. 質問される方へ
1. 質問あるいは意見のある方は、座長からの指名を受けて下さい。
6. 発表データ作成について
1. 会場にはWindowsのMicrosoft PowerPoint(2003、2007)がインストールされた
パソコンを用意致します。
2. 発表データはWindowsOS/ PowerPoint 2003以上のバーションにて作成・編集を
お願い致します。
3. 文字化けを防ぐために、フォントはWindows XPに標準搭載されているものをご使用
下さい(個人でインストールされたフォントには対応できません)。
4. 動画ファイルを使用する場合はPC本体(ノートパソコン)とACアダプタをお持ち込み
下さい。
5. Machintoshでのプレゼンテーションをご希望の場合はPC本体(ノートパソコン)と
ACアダプタ、変換コネクタをお持ち込み下さい。
6. 発表データはメディア(USBメモリーフラッシュ、CD-R)でお持ち下さい。
なお、作成していただいたデータには「演題番号_筆頭演者名」の順でファイル名を
つけて保存して下さい。
講演終了後、お預かりしたデータは事務局にて責任を持って破棄いたします。
7. 発表当日、演題にはモニター、キーボード、マウスを準備致します。
操作は発表者ご自身でお願い致します。
7. お問い合わせ先
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株式会社ウィアライブ コンベンション事業部 |
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〒104-0041 東京都中央区新富2-13-8 栄第二ビル3階 |
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TEL:03-3552-4170 FAX:03-3552-4178 |
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E-mail: info@13gid.org |
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